ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

おしゃれイズムと情熱大陸

楽しかったな、おしゃれイズム。
30分あっという間。
上田が、プロレス知ってて上手くまとまったと感じたが。

マネージャーがらみとか、
けんかの真似事とか、
それにしても高城の母親に一番笑った。

1時間番組で十分成り立つトーク力と、
話題の豊富さ。
つくづくももクロ恐るべし。

でも横アリで、突然本人たちが出てきたら、
並んでいた人たちは幸せだっただろうな。
TVの仕掛けでも、それをあんなにうれしそうにしたら、
見ている人も全てを超越するんだろうな。
本人たちも、本当にファンに会うことがうれしいんだろうな。

また、デビューしたての苦労話が聞けてよかったな。
また応援したくなる気が強くなる。


情熱大陸もよかった。
出る釘は打たれる。
前山田、くじけずやってほしい。
怪盗少女の功績は大きいのだから。

シングルベットは狭いのですと、
押され隊と、
あーりん2部作で感謝している。
こんなに楽しい歌を作ってくれたのだから。
他の人にはこの歌はできないって。
この4曲があることで、ももクロがより楽しくなるんだし。
1本頭のねじを抜いて、力を入れずに歌つくりを続けて。
あんまりがんばると、付いてこれない人が多数発生するから、がんばり過ぎない曲つくりを。

今日満足した。
明日は、日経エンタを買わなくては!

ところで、《PUSH》は1,471,505回。6/3 23:30で。

早く、新曲を聴きたいんだけど。