ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日経エンタの表紙

買ったよ。日経エレ。


一人ひとりやっぱかわいいな。


でも日経エンタの表紙になるなんて、よほど注目を浴びているのだろうな。
記憶では、この1年位でのアイドル畑の表紙は、AKBとKARAだけだったと思う。。
俳優やマンガとの競争だからな。この前なんて、初音ミクだし。
記事の中で、スタジアムクラスで単独ライブを開けるのは、AKBと、Perfumeももクロぐらいだとかいてあった。
レコードが売れているわけでないなかでのライブ動員数。ほんとすごいな。
記事の中で、Kマネージャが、今のメンバーで、クレイジーキャッツ、ドリフ、SMAP等長期的に活躍できるグループを目指すと書いてある。
是非ともお願いします。

今回の号で、コンサート製作担当の、高橋さんの名前を知る。

6月は、次にQJを買わなければ。
これも楽しみ。

早く新曲聞きたいな。
昨日関西で番組収録の中で、披露したとか。
TV放映は、関西のみ(?)で6/17予定らしい。
関東は、いつになるのか?
 最後にPUSHは1,546,262回。(6/5 0:45)。
玉井さん誕生日おめでとう。翌日になっちまった。