ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

新曲の出だしの歌詞と仙台

新曲。
じらされて、じらされて。
小出しにされて。
出てきたら、【3時の方向に敵機発見】だと。
やちゃったー、早く聞きたい気持ちがより強くなったじゃないか。

もー。

ホント、この歌い出しでやったと想うのは、このグループぐらいだろうな。
ももクロファン。いいや、自分もモノノフと言ってみよ。

Z伝説
労働
モーレツ
と来て、もう何が来ても驚かないと思ったけど、
予想の裏側から飛んでくるな。
もっとも、そのときは、モノノフでもなんでも無かったけどね。

そういえば、仙台の中・小学校に行って歌ったとか。
いつまでも震災を忘れずいることは、大切なことだな。


ナタリー記事から

確かに、本人達が学校に行けてないのが心配だけど。

それを心配するモノノフ達も優しいな。

でも3時の方向、セリフだよね。
旋律にのるかな?

早く聞きたいな!


《PUSH》6/8 0:30で1,684,383回。
さすがに、再生ペース落ちたか。