ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

昨日の続きと宇宙戦争

昨日の続きだけど。
ロッキンジャパンも、最初はかまってチャンや、ザンジバルでは、
9mm、再度かまってちゃん、そして氣志團シリーズでは当然氣志團
そんなロックグループ(個人も)の取材でライブに行って、
そこでももクロを体験して。そして、ジャパンに単独インタビュー記事になって。
そう考えるとももクロの他流試合が無駄でなくて、新しいファンを確実に増やしてきたことが、判るな。ロック専門誌を、振り向かせたんだものな。
媒体が、「H」や「Cut」じゃないのが重要。

話は変わるが、最近は「地球防衛軍」の言葉が、頭から離れない。
あの歌い出しで、あの衣装で。乙女の戦争は、当然宇宙戦争だよね。壮大な、スケールで、最後は、合唱で。
NHKホールのアンコールかな初出は?と思ったが、
NHK以前に披露されるらしいとのこと。
どっちにしても3時の方向、方向。

《PUSH》6/12 0:30で1,680,062回再生。