ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

おじさんを泣かすももクロ。で何故泣くの?

QJ102号を買った。

まだ少ししか、読んでないが。
既に本人達のインタビュー記事で、涙が少し。
いろいろ考えているな、
壁があってくじけそうになっても乗り越えて。
成長してるな。嬉しいな。

おじさんのハートを掴んで、
涙まで流させる彼女たち。

何故に?!については、いろいろ語られているので、
みんなその通り。
個人的に気に入っている話を2つ。

その1:親戚の姪っ子がアイドルをしている
さん伯父さんの気持ちになってしまう。
 あの子が産まれたときから知っていて、小さいときは
恥ずかしがり屋でいつもママの後ろに隠れていたのに。
いつの間にか大きくなってなんか苦労させられていて。
でも伯父さんは、ずっと応援してゆくよ。

その2:ももクロは、高校野球
 これは、怒髪天の増子兄いが、言っている。


 ひたむきに1球を追いかけ、勝っても負けても涙する高校野球
ひたむきに全力に歌う姿が胸を打つ。

何にしても、純粋無垢で、ひたむきで全力で。
それだけで、心洗われるな。

そういえば、6月8日の動物公園のでのイベントのセットリストが、話題になっているような、いないような。

彼女たちは、今成長まっただ中なので、
昔の曲しか知らない人には、新しい曲を、
新しい曲しか知らない人には、昔の曲を知ってもらう。
それが普通でしょ。
昔も今も良曲が有るんだもん。

ナツメロのみで構成するには、本人達に
成長するなと言っているようなもので、もっと
将来でいいでしょう。そこまでになって欲しいな。

Z女戦争 301回再生 2012/6/13 0:30
出た。