初心者に紹介するには?

これは、人それぞれ意見が分かれるよな。

でも、まず最初の曲だけは、ほぼみんなの意見が一致。
えび反りが入っていれば、間違いはないが、
歴史と2番目に紹介する曲につなげるため、あえてZ前で。
言わなくてもわかる、怪盗。

2番目は、いきなり「あかりんに贈る歌」を。
個人的には、歴史を知らなくても泣いたもん。
この娘たちは本当に仲が良かったんだな、と感じた。

はまった大きなきっかけの一つ。


この2曲は最後まで、見て聞いて。
ここで、心に何を感じなかったら、これ無理強いはしません。

もし、続きも見たいと思った人。
もう少し、涙の快い気持ちに浸りたかったら、このPVを。
これ作った人、いい仕事してます。


ももクロは、変わった歌を歌ってるのでしょ。と、少し予備知識ある人には、を。どうですか?



そうは言っても高校生なんでしょ。高校生らしい曲は?
ここは、名曲との誉れ高い、オレンジノート,



かっこいい曲は無いの?有ります。やっぱり、僕はDNAが好き。
曲もそうだけど、歌詞が最高にかっこいいので歌詞を中心にみて。


本当は、「あの空に向かって」を聞いて欲しいけど、この歌は、
ももクロにはまって、歴史を知ってから聞いて。
歴史を知ると、知らないときより100倍以上の感動をもらえます。

付録。
ももクロのアイドルの、底知れぬ魅力を堪能しろ。

つづけて、

付録2。
仲がいいのが聞いてるだけで判る。
あーりんのパートを、他のメンバーが奪い合うほどだったとか。


Z女戦争 672,892回再生 2012/6/16 0:30
PUSH 2,702,0472回2012/6/16 0:30