ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

初心者に紹介するには?

これは、人それぞれ意見が分かれるよな。

でも、まず最初の曲だけは、ほぼみんなの意見が一致。
えび反りが入っていれば、間違いはないが、
歴史と2番目に紹介する曲につなげるため、あえてZ前で。
言わなくてもわかる、怪盗。

2番目は、いきなり「あかりんに贈る歌」を。
個人的には、歴史を知らなくても泣いたもん。
この娘たちは本当に仲が良かったんだな、と感じた。

はまった大きなきっかけの一つ。


この2曲は最後まで、見て聞いて。
ここで、心に何を感じなかったら、これ無理強いはしません。

もし、続きも見たいと思った人。
もう少し、涙の快い気持ちに浸りたかったら、このPVを。
これ作った人、いい仕事してます。


ももクロは、変わった歌を歌ってるのでしょ。と、少し予備知識ある人には、を。どうですか?



そうは言っても高校生なんでしょ。高校生らしい曲は?
ここは、名曲との誉れ高い、オレンジノート,



かっこいい曲は無いの?有ります。やっぱり、僕はDNAが好き。
曲もそうだけど、歌詞が最高にかっこいいので歌詞を中心にみて。


本当は、「あの空に向かって」を聞いて欲しいけど、この歌は、
ももクロにはまって、歴史を知ってから聞いて。
歴史を知ると、知らないときより100倍以上の感動をもらえます。

付録。
ももクロのアイドルの、底知れぬ魅力を堪能しろ。

つづけて、

付録2。
仲がいいのが聞いてるだけで判る。
あーりんのパートを、他のメンバーが奪い合うほどだったとか。


Z女戦争 672,892回再生 2012/6/16 0:30
PUSH 2,702,0472回2012/6/16 0:30