ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

高城れにの水曜JUNK

いつものようにスマフォでYoutubeを立ち上げたら
おすすめに「山里の不毛な議論ー2012・6・13ー」が。

胸騒ぎ?で聞いたら、高城さんがトークしている。
3ヶ月前高城さんを知ったときには、人に振ってもらって、遊体離脱の話しかしてなかったのに。



ちゃんと自分から話を切り出して、相手の話にあわせて、話の
流れで山里やクロちゃんに無茶くちゃに振って。
山里もクロちゃんも基本ボケだと思うから、高城さんがツッコミをすることで、
立派に中心で番組が成り立ってる。

成長したな。
嬉しいな。とっても。

QJ102号の川上さんのインタビュー記事で、彼女は高校入学時や、今回高校卒業し大学に入らないという選択をしたとき、ももクロでは、先陣を切っていたので、悩んだとのこと。特にこの数ヶ月悩んで、その結果、大きく成長したんだろうな。

この番組聞いて、ますますももクロ応援したくなった。成長を感じるのは嬉しいことだもん。

Z女戦争 1,002,704回再生 2012/6/17 23:00 祝100万回再生