ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

台風だ。CM嵐だ。

いや〜季節はずれの台風4号の影響で早期帰宅。
たまにはね、理由は何であれ早く帰らないと。

実際に台風が来てるが、それにも増してももクロの、CM出演が止まらない。

この前、少しだけクノールスープにでたと思ったら、桃屋で、
爽にでて、メジャーなメーカのCMにでるようになったなって。
世間に知られてきてるなって。喜んでたら。

立て続けにペプシブラックと、FitsのCMだと。
ホントに売れてきたな。CM嵐(グループ名でなく自然現象の方です)のような勢いだな。

それにしてもペプシの方は、雰囲気変わるね。
ベタだけど、女性は化粧と衣装でものすごく化けられるね。
今回それを再確認した。

何回も言うけど、成長を実感できるのは嬉しいもんだ。

Z女戦争 1,257,839回再生 2012/6/19 23:30