ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

早見 あかりの存在

早見あかり

6人の時。
それは、DVDやYOUTUBEでしか、知らないけど。

今との比較では、明らかに歌声の低音の魅力と、
ラップのかっこよさ。
そして、ビジュアルの5人には無いかっこよさ。
がある。

個人的な意見。
6人のままでも、人気には火がついていたと思う。
が、今のような、広がりまでにはなっていたか?
ワニシャンがあんなにはじけては、歌えてないような気がするし、
宿題に慌てることもないイメージ。
その他、Z以降の歌は、当然5人に合わせた歌なので。

またよく言われるように頼っていた早見が居なくなったからこそ、
残った5人が、それぞれやるしかないと奮起し、成長したのだと思う。
一人一人の成長が5人合わさったとき、より輝きを増したと。

早見は女優でがんばっているし。
さよならキノコ。

でも。ショート止めたんだ。
本人もブログで、なんでショートにしたんだろうと言ってるし。

これだけは言っておく。ショートが好き。
Z女戦争 1,477,097回再生 2012/6/21 23:45