ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Fate/Zeroが終わった

Season1,Season2合わせても半分ぐらいしか、見れなかった。
でも、その画の重厚で暗くきらびやかさと、ストーリーの壮大さにはまった。

内容は、たぶん半分も理解してないと思うけど。
それでも人生の中で、最高の部類であると断言する。

アニメをこんなに真剣に見たのはいつ以来だろう。
でもMXの土曜深夜24時(Season2)はもったいないな。
もっとメジャーで有ってもいいな。
ま、そんな時間に放映されたら、俺は、見てないかもしれないが。
明るいか、暗いかといったら、暗いからやっぱ深夜か。

ほとんど夜の中で物語は進んだし。

次の物語につなげる終わり方であったが、
何が望みか、その望みは正しいものか?

明るい未来のために、あの空へ向かってを
聞くとするか。


Z女戦争 1,717,184回再生 2012/6/24 23:15