ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

次のアルバムジャケ写​予想

最新アルバムであり、CDショップ大賞を受賞した
アイドルアルバムにおいては名盤であるバトルアンドロマンス。
このCDが世に出たのは、昨2011年夏。

ということは、次はそろそろだよな。
アルバムタイトルは、プロレスネタで来るとして、
プロレス詳しくないからパス。

そのためジャケ写を勝手に予想しよう。
初回版はおいておいて、通常版。

まず、この前はこれ。


良く知られている(?)ように、個人的に思っているが、
ビートルズのこれが元ネタ。今風に言えば、オマージュ。
(ホントかよ!自分で突っ込んどこ。
合っているのは、黒背景に顔写真だけで、
人数や並びは違うけどね、印象はそっくりと
感じたんだ)




ビートルズを続けるか?
変えてくるか?

ビートルズなら、やっぱりアビーロードか?
誰が素足かな。

ビートルズと来るとストーンズになるのが自然か?
なら、初期と言うことで。


ま、これもBeatlesのぱくりだけどね。



いっそクイーンで来るか?
アメリカに飛ぶか?

あんまり言うと、数打ちゃ当たるになるので
この辺で。

最後に大穴。
ディープパープル。
当然高城さんメインだ。