ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ポケモンからセーラームーンへ

ボンジュール、フランス。

この前ポケモンの歌を歌ったと思ったら、
今度は、セーラームーンか。


メジャーなアニメに進出してきたな。
ももクロ

じょしらくのED曲もよかったよ。


ポケモンの衣装を着ての
ビデオは、似合ってすぎて、かわいいと思った。
彼女たちは、大人になった高校生でなく、
子供のままの高校生と考えるとしっくりくる。


それで、セーラームーンの衣装。

すごいな、そのまま寸劇をしそうだな。
セーラームーンショーをして全国を回ってもいけそうだな。

今年のジャパンエキスポの内容は、1年前にはほぼ決まっていたとして、
ももクロに主題歌を歌わせるのは、いつ頃決まったのだろう。
半年前ぐらいかな?(7/10 追記。Japan Expoには、
少なくとも日本政府は、ほぼノータッチとここと。
だとするとフランスの主催者側から出演のオファーがあって、
合わせ技でスタだと東映で、セーラームーンイベントにしたのかな?

まっいいや。セーラームーン似合ってたから。何やっても可愛いんだけど。)



少なくとも、こんなにTVに出ている状態前には、
ももクロに決まったとしたら誰のレコメンドかな?

いや、ももクロポケモンするのはあまり違和感がなかったが、
セーラームーンは少し何故?と感じるので。

戦隊ものつながりだけかな?

来年まで興味が延びたのは事実