ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

おめでとう!サマソニ出演

サマソニ出演かぁ
どんなに小さいステージでも、とりを務めるのは、素敵なことだな。
パヒュームも、サマソニで始まり、その年末のカウントダウン
・ジャパンに出たのじゃなかったかな。
これから定番化するかなロックヘェスが。
今までの歩みは間違っていなかった。

勝手にセットリスト。
DNA
コントラ
D'
MCはさんで
ロスチャ
ワード
モーレツ
2回目のMCで

労働(2012/7/21追加)
ココナッツ
チャイマ
走れ:アンコールあるのかな?


何曲ぐらい歌える時間あるのかな?

アカン
考えるだけで幸せすぎて泣けてきた。
どうしたんだ俺。

誰かがマーティン弾いてくれないかなと書いてたけど、
それは無理でも、バンド演奏をバックにどうかな。
アレンジはシンプルに味付けして、ドラム、ベース、ギター、
キーボードで。

ウレロの新シーズンで、早見さんを見ながら書いてる今。
幸せすぎて泣けてきた。
どうしたんだ俺。