ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

解答バカ少女と凱旋公​演

テレ東
土曜深夜
『Baka Soul』
内の《解答バカ少女》。

会場にいる少女(女性)が指定されて、
おもしろい解答をすると、
みんなで踊るというもの。

この番組かなり前から、ザッピング中に
興味が出たら見ていたんだけど。

この解答バカ少女も
しばしば見て、
なんか足を後ろに振り上げて、
怪盗と同じ様な、振りしてるなーと漠然と思っていたが。

何だ、《怪盗》と《解答》をかけて、曲は
《怪盗》そのものじゃないか。

どんだけ、鈍感なんだ俺。
久々に、自分で、自分を白い目で見た。

話変わって、
7月22日。
リーダー百田さん。
浜松凱旋公演おめでとう。
イヤー盛り上がったみたいで。

それにしても最後の絶叫かわいいな。

これで、西武ドームに弾みがついたよね。
浜松も行ってないし、
当然西武にも行く予定無いけど俺。

いつでも、
どこでも応援しています。

何だろうな、成長ドラマを登場人物と、
並列で走ってみているような、そんな気持ち。

周りの風景はどんどん変わっているはずなのに、
平行して走っているので、彼女たちしか見えなくて、
かつ
その彼女たちはすくすく育っているのを
実感している。

目に見えるものが彼女たちだけで、
そしてすくすく育っているので、
見ているこちらの幸せ感が、そこの凝縮されている。

どうしたんだ、俺。
どうしようもないか。