ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

カードとクリアファイルGET

2012/7/23 22:00。
帰宅途中の乗換駅で
途中下車。

既に無いよな。
と思いつつ、1点目。
POPもなにもナイ。
そうだよな。
アレ?
アイスクリーム売場に
クリアファイルが有るよ。
でもなー、やっぱりこの年で恥ずかしいな。
アイス2個買っても家まで持たないし。
PASS.

23:00 降りる駅で家に行き着くまでに、
7ー11は?

そうだ、駅の反対側にあった。
やっぱり、クリアファイルは有った。
カードは無かった。
やっぱり恥ずかしいな。
お客も深夜にしては、たくさんいるし。

帰ろ。
帰ろ。

でも途中少し遠回りすれば、
4店有るんだよな。

何故かとお巡り。
あ!
この店、カードも少し残ってる。
当然ファイルもある。
でも、まだまだ恥ずかしいし、そもそも店員が、
ちょうどお菓子棚で補充をずっとしているから、止めとこ。

で、気がついたら、次の店。
カードは無かったが、
ファイルはある。
レジには、店員が、手持ちぶさた。
あぁぁぁぁ、ついにファイルGET

としたら、カードも欲しくなるのは、
当然の結論な訳で。

次だ次の店だ。

あぁぁぁぁっ、玉井さん、高城さん、有安さんの
カードがあった。

だったら、玉井さんGET.

やっと、家に帰れる。

何やってんだ、俺。
でもいいや。何故にか、幸せ。