ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロにハマる理由:どや顔笑顔といたずらっ子

百田さんの笑顔は最強だな。

ホントに太陽だな。

笑顔だけでファンになるな。
凱旋公演のこの笑顔。

気がついたんだけど、彼女。
どうだ!ってどや顔になったときも
基本は笑顔なんだよな。
こんな人、他に直ぐに思い出さないな。

どや顔をされても、嫌みにならないで
逆に見てるこっちが、嬉しくなっちゃう。


そしてこの笑顔。いたずらっ子が、
欲しかったものを買ってもらって、
嬉しいという感情が全身のにほとばしって、
そのうれしさ全てが、笑顔から放出されている
ような。
こんな笑顔をされたら、少しぐらいのいたずらは、
許しちゃうな。
これも見てる方が、怒ることさえ忘れて、
逆に笑顔で返しちゃうパターンだな。

この笑顔がハマった理由の一つだな。