ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

青山ワンセグ:有安さん

ももクロ出演の青山ワンセグ開発
8/2深夜放送分。

MCは、高城さんと有安さん。
なんか、安定しているんですが。

先週までの高城さんと百田さんの
コンビより安定してるのですが。

今回見て思ったのは、
高城+百田コンビは、基本的な
ノリは一緒。


でも、有安さんのノリは、高城さんとは、
違う面があるので、その分安定してるなと。
有安さんのリアクションいいですね。
改めて感じた。
少し照れた反応が、可愛いなと




それにこの番組、10月期まであることが
わかったのは、収穫ですね。
通常の番組改編期の9月を乗り切ったということは、
来年の3月までは、番組続くのかな?

普段NHKみないから、NHKの改編タイミング
解らないので、どうなのか?

それにしても、有安さん。
アップでより可愛いな。

ほんと俺、どうしようどっぷり彼女たちに
ハマって。奥さんと娘には、ばれたくないな。

(これ青山ワンセグとは関係なし)