ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日の放送 ももクロとRIJ

今日8/6の朝の情報番組。
と行っても、
出勤間際にめざましとZIPを少し見た程度だが。

しっかりももクロ 夏のバカ騒ぎは放送していた。
メジャーになったよな。

*この写真はTVとは別。


それとともに、Rock In Japanも
同列で放送してますけど。

去年まで、地上波の情報番組で
流れてたっけ?
記憶がないなぁ。
変わったな世の中の興味の対象。
カエラとかPerfumeとか、サンボとか、
TVの歌番組や、CMとかでロックに興味がない層にも、
顔を知られている人が出てるからかな?
でもなー、この人たちは去年までも
出てたからな。

素直に、ロック(全部が純粋にRockかは、意見も有ろうかと)と
世の中の垣根が、低くなったのだと
思うことにしよう。

俺の中では、ももクロが、普通に情報番組で
紹介されるよりも、
RIJが紹介されていることに感慨深いものがある。

どっちも、行ってないので、残念だけどね。