ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ打ち上げQJ

QJ103号買っちゃた。
買うつもり無かったんだけどな。
前山田さんとももクロで、計48P。

メインの特集に盛れた頁数が、41Pだもん。
ほとんどメイン特集に近いな。48Pの振り分けは、
前山田さん23P、ももクロ 26Pですが。
第2特集と、第3ね。

一度前山田さんの活動内容を
確認したいと思っていたので。
今回の作家としての彼の楽曲について
知ったのは、良かった。
この本を買うてもた理由の一つ。


そしてももクロについては、
今回の《夏のバカ騒ぎtour》の
全会場の記事があったりして、
打ち上げの模様が載ってたりして。

これは買うしかないよな。

QJなんていう雑誌の存在なんて、
今年の5月まで知らなかったのに。
2ヶ月毎の発行なのに。
3号分のも持ってる。

自分でもびっくり。
確実に、半年前の自分が、
今の自分を見たら、引くレベル。
マいっか!記事読んでるだけで、
幸せな気分になれるし。

最後に情熱大陸で前山田さんが、
作ってた吉木りささんの曲が、
Music紹介ページに載っていたので、
ここにも残しておきます。