ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ:サマソニから武道館

8/19夜。

今頃ももクロは、サマソニ出演中か!
昨日の大阪は、嵐だったんだよな。

と思っていたら、まさかの男祭り、女祭りが、今年は、武道館との情報が駆けめぐり。そしてそれは事実に。
ただすごいなの感想。

4月横アリ2Days.
8月は西武ドームで、12月SSAももクリ2Daysでも勢いが生半可じゃないなと思ってたのに。
加えて、10月11月の武道館。
9月の長崎のクローバは、何人規模か知らないが、
主役での出演だからな。

生き急いでないか心配になるくらい。
これを勢いと言うのは、言葉が足りないな。

この数日を振り返って。
まずは、大阪。
見てよこの雲。

滅多に見れない尋常でない空。
やがて、まさにUFOが出てきそう。

玉井さんUFO見たらしいし。
やっぱりと納得するような空。


それにしてもこの百田さん。
カッコイイ!
なんだろ?


獲物をしとめる直前の狼のような
表情。こんな、表情誰でもできるもんじゃないな。
神々しいな。
そして全員で。

そして、東京というなの千葉。
一転、スクール水着風衣装。
初めてみた人は笑うでしょう。

これで来るか、ももクロ陣営。
いいな、この落差。カオス感。

これが好きです。
完全についてこれない人は、それでいいです。
この流れに少しでも乗れた人は、根こそぎ
連れて行きます感。

男性限定、女性限定を武道館で、
それも平日やることも含め、失敗してもいいや
と思ってるんだろうな。
失敗は、向上心がある人には、いい経験になる。
そう思ってるんだよな。たぶん。

2日目について、RO69に少し載ってた。
なんだか嬉しい。ロック媒体。
モノノフ少しほめられてる。

ももクロ!|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

なんだか嬉しい。
坂崎さんにもほめられたし。
自分は、全く関係ないけど、なんだか嬉しい。
モノノフありがとう。

それにしても、
新堂本で高見沢さんとも競演してるし。
いとこだし。
次の楽曲提供人にアルフィー当確だよね。
ももクリには、出演できないのですが。
その代わりといってなんですが、
曲を作りました。って。
きらきらスパンコールみたいな曲がいいな。
アルフィーだし。非現実感満喫の曲を。