ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

百田かなこはモンキー.D.ルフィーか?

誰かが書いてたなぁ、ももクロ百田さんのこと。
『バカだけど天才』
その通り。
愛すべきバカで、信じられないぐらい
人を魅了する天性の才能の持ち主。

バカを最初に言のがいけないな。
でしょ!
ある分野の天才は、一般日常生活はまるっきりだとよく言うじゃん。

漢字が読めなくってなんぼのもんじゃい。
みんなが笑えば、それHappy。


頼りないリーダーで、みんなの支えが必要。
でも決めるときは決めるぜ。
だから《手を離さないで》
結局は、何万人の支えがないと
やっていけない。そんなリーダー百田さん。

そういえば、ルフィーも
「仲間の助けがなければやっていけない自信がある」
って、名言を残したな。(言葉は、うろ覚えです)

天才だけど、漢字も読めないし、頼りないけど、
最後は締める百田さん。最高です。

最後に高城さんで癒されておこう。