ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロで3ヶ月

5月末に始めたこの日記もめでたく3ヶ月を越えた。

自分の生涯において三日坊主の言葉しかなかったのに。


確かに紙にペンで文字を書くのと違って、
画面にキーボードで打つのは楽だよ。
デモね。

基本めんどくさがり屋で、飽きっぽい性格だもんね。
自分でも続くはずないと思ってたからね。
3ヶ月も続いた。びっくり。

書く対象が良かった。
ももクロを追っていったら、飽きない飽きない。
仕掛け一杯。
やることいい加減に、はちゃめちゃ。
想像外。
予想外。

苦労してるからか奥が深い、深い。

考えても、書いても、想っても
次から次に何かが起こる。
手に汗握る。
自分のことのように、心配してしまう。

けど結局は、あっけらかんと
乗り越えて成長している。

そんな中で、玉井さん。数日前のブログ写真。


やっぱり玉井さん。
見ている人のハートを射抜く
表情や、ポーズに関しては天才だね。

追加。
この日記書く時間が、
深夜しかなくて。
寝不足が、全く寝たりない状況に
なっている。
でも書いて、残しておきたい。