ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ 横アリ DVD BOX(1日目)

見たよ横アリ1日目。

買って良かった。
お金の関係で2日目だけと思ってたけど
BOX買って良かった。

1曲目DNAと知ってても、
メンバーが飛び上がって
来た瞬間に涙が少し。

しおりんは、正当派アイドルそのもので、
後ろからの絵で見たときのスタイルの良さに
くらくら。

れにちゃんは、やはり笑顔が最高だね。
最後の口を動かしてのエアーありがとう、
何あの殺人兵器。

あーりんは、スーパースターだね。
初めて披露する曲で、あそこまで
観客をノセられかね。
花道を進みながら観客をあおる姿の
大物感はハンパないね。

ももかは、ファンク似合うね。
踊りも切れて、小さい体が大きく見えるね。
ハマケンとの絡みも面白かった。

ショートのしおりんがいいけど、
黒髪でない長い髪もいいな。
20代のしおりんにも、期待しちゃお。

そしてワイドワンズ。僕らにとっても
有る意味伝説のバンドだった。
グループサウウンズ全盛の頃、
そんなバンドがあったと。
みんな相当な年齢を重ねた人たちなのに
今でもカッコイイ。そして楽しいそう。
それに負けず、かなこ↑↑楽しそう。
かなこ↑↑も、あーりんと違う形で
スーパースターだな。
あーりんが大物だとしたら、
かなこ↑↑は、自然とスポットライトが当たる感じ。
それにやっぱ笑顔が最高。
れにちゃんの笑顔とも違う笑顔。
きらきら笑顔。


横森さんもデュークエイセズのみなさんも
楽しそう。みんな楽しそう。
相変わらずれにちゃんの笑顔は、癒される。

松崎茂も楽しそう。
メンバーの驚きかたも、面白いね。
ホントに純真無垢な人たちだな。
本心で埋まらないと思って、
それでも直ぐにがんばろうと気持ちを
切り替える。編集の仕方もいいかもしれないけど、
心の動きが良くわかって面白かった。

推され隊の衣装可愛いじゃん。
ちゃんと推されてるよ。

ももたまい、卑怯。
可愛すぎるだろ。

見終わっての感想は、多幸感。
これが多幸感なんだろうな。

出てるみんなが、幸せそうなんだもん。

それにしても改めてこのゲスト陣
集まったな。
それを従えて、一人で唄うかなこ↑↑は、
やっぱ星に生まれたね。
なんか今までの歴史を受け継いで
背負って行くみたいで。