ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

サンディージャポンで

今日9/9のサンディージャポンで
ファービー会見後のインタビュー。

この番組の男の方のレポーターが
インタビューしたけど、
かなこ↑↑が、あまりにも軽々と障害物を
飛び越えたので笑った。さすがとかなこ↑↑。

なお、記憶で書いてるので、
実際のやりとりであった言葉とは、
若干の違い有るが、意味はこんな感じ。

レポーター「週末ヒロインのはずが、
平日にも働いてますが」
かなこ↑↑「私たちも食べてゆくためには、
週末だけではキツいわけですよ。やっぱり」
笑った笑った笑った。
朝から笑った。いい朝だった。

やっぱり”週末ヒロイン”のキャッチコピーは、
どこかで矛盾するんですよ。
売れてくるとそれをねちねち言う人が出てくるんだ。
そこで引っかかっちゃうと、ますます
そこをツツいているからね。

そこを、あっけらかんと食べるためには
平日も働く必要があると言い放ったかなこ↑↑。
誰も何も言えないよね。

このやりとり、台本有ったのかな?
かなこ↑↑のアドリブかな?
台本があったとしても、
かなこ↑↑の言葉にする
表現力に嬉しくなるし、
もしアドリブだったとしたら、
その機転に嬉しくなる。
どっちにしても、かなこ↑↑を褒めるんだけど。

それにしても入院したやべっちについて、
突っ込まれて答えた青木あなの表情としぐさ可愛かったな。また、あまり心配しなくていい病気だと
教えてもらったときの、ほっとした表情も良かった。

えくぼは恋の防空壕
今日も、ももたかぎ、ももクロクラブ。