ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロと筋肉少女帯コラボ実現?!

何!
勤労感謝の日ももクロ筋肉少女帯
同じフェスに出る?

そして第一回目の出演者発表が、
この2組だけなんて。

見た人に期待して待ってろと行ってるよね。
労働賛歌』でのコラボは絶対だよね。
だよね?
だよ〜ね。

これで無かったらPIAに永遠に言い続けるよ
《詐欺師》と。

それほど期待持たせる日程と発表の
仕方だよ。

これは行ける。
行ける気がする。
急遽筋小のファンだったことにしよう。

奥さんに言ってみよ。
「言ってなかったけどさ。俺このバンドのファンだったんだよね」
「なんかさ、ひっさしぶりにライブするらしくて、
今まで行きたくても行けなくて、今回逃すと
もう見れないっぽいんだよね」

写真みせれば年代的に俺がファンであっても
納得できるよな。
ももクロのことは口が裂けても言えない)

俺、筋小の曲、悪いけどラジオでしか聞いた
こと無いけど。記憶にも残ってないけど。
カレーの歌があった????レベル。

奥さんは、全く知らないと思うけど。

主催者が《PIA》は大きいな。
さすがの奥さんも、この名前ぐらいは知ってるよな。

「主催は、PIAなんだよな」
人間知ってる言葉が有るだけで、
なんか安心するもんだ。

場所も幕張だもんな。
余裕で行けるな。幕張も奥さん知ってるぞ。

もうこれに行けなかったら、一生、生ももクロ
会えない気がしてきた。

なんか、いきなりせっぱ詰まってきた。

どうなる俺?

早く申し込み詳細を発表してくれ!!!!。