ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ミュージックフェア桃黒亭一門

この前9/8のミュージックフェア
桃黒亭一門。
設定無視して書くけど。

良かった。すごく良かった。
《にっぽん笑顔百景》

振りが付くと、やっぱ躍動感が生まれるね。
まずは、れにちゃんのエアー三味線。
嘘じゃなく見えた。実物を弾いている姿が。

しおりんの”ばきゅーん”に続いて、正座していた
メンバーが、くるっと体を回しながら
立ち上がるところが、好き。なんかカッコイイ。
しおりんの”ばきゅーん”は、重からず軽からず。
ちょうど良い重さの音。真っ直ぐ心を
突き抜ける音。

それに続くれにが先頭に立って、
斜めにメンバーが並んで唄うとこが、
新鮮。

その後はとにかく楽しい振りが続く続く。
それに羽織袴の正装が良く似合ってる。

何やっても可愛いんだけどね。

元気が出るいい曲です。