ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももかとあかり:どっきどき2連発

少し前9/12のももかブログ。

ボブももか。

やったももか!
すっごく良い。

ショートかわいい。
ドキドキ。

基本箱押し、若干黄押し、
何故そうかって?しおりんショートなんだもん。


世の中の女性が、全員ショートでも良いぐらい。


って、見事にだまされた。

http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-11353254977.html?frm_src=thumb_module

でも、ももか、許す。
かわいいから。
湯上りすっぴんが、
ものすごくよかったり。
横アリで、化粧を落としながら出てきたり。
ステージの下に50人がいるかと、最後まで
床下を覗いていたり。


そして9/14深夜のウレロで、安定の
不細工あかりを見よう。
ウレロの早見さん、不細工なんだよね。
そこが良いんだよね。
綺麗だよ、かわいいよ。普段は。
だから不細工のギャップが好きなんだよね。
この番組。

って、
今日は綺麗ジャン。
不細工を予想してたので、不意打ち食らってドキドキ。