ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

RO69ライブレポートやブログでのももクロ

『こんばんは、渋谷陽一です。
それでは、今日の1曲目
レッドツェッペリンカシミール

洋楽にハマった若かりし頃、
深夜ラジオに耳をそばだてた時から、
洋楽情報は、渋谷陽一で。
そして、音楽情報は、ロッキングオン
で育ってきたから。

途中洋楽に関わらず音楽そのものに
疎遠になった期間も、習慣でジャパンカウントダウンは、
見てたから、そこで紹介された曲や
人やグループは何となくは、
覚えてる自分だから。

RO69やその他のロッキングオン
媒体で『ももクロ』が紹介されたらそれだけで
嬉しいわけで。

嬉しいことに氣志團万博ライブレポートの
なかに『ももクロ』があって、とっても嬉しい
日々をここ数日過ごしている。
単純な性格です。
記事はここ。

『氣志團万博 2012』(1日目)@千葉県・袖ヶ浦海浜公園2012.09.17 邦楽ライブレポート|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

RO69にももクロのライブ記事が載ったのは、
多分このHMV主催神聖かまってちゃんとの
対バンが最初。

ももいろクローバー / 神聖かまってちゃん @ SHIBUYA-AX2011.02.26 邦楽ライブレポート|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

この様子は、Youtubeに残ってるよね。
7曲連続をやったステージ。

次が、ZEPP TOKYO
1日3回公演の第3部。

ももいろクローバーZ@Zepp Tokyo 3回廻しの3回目に行ってきました|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

そして、今年夏のサマソニ東京(え?千葉でしょ!
笑、くどいか)

ももクロ!|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

HMVの時は、かまってちゃんメイン記事で、
アイドルってどんなもんだと思ったら、
それがももクロでした。的な記事で。

ZEPPは、確実にももクロを見に行った。
アイドルもすごいな!
いや、ももクロがすごいんだな。の記事。

サマソニは、たまたま横を通ったら盛り上がっていて、
それがももクロで、熱気すごいな的な記事。

そして今回の氣志團万博の記事。

ZEPPはももクロ狙いなので、
ももクロしか記事になっていないのは
当たり前なんだけど。

その他の複数の出演者がでるステージにおいて、
今回の記事は明らかに記事の行数が増えて、
明らかに記事の行数が増えて、
他の出演者と同じレベルになっている。
なんかさ、これだけで、
彼女たちの成長が、
感じられて、嬉しくてしょうがないんだけど。
冷静に考えると、1ステージで進行するフェスだから、
均等な分量の記事にしました。
って、ことだろうけど。

恋は盲目、冷静じゃないよね。
ひいきの引き倒しです。

最後はカシミール
どぅどぅどぅうん、どぅ。