ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ ももかブログが心臓に悪い

だからももか、あんたはおじさん殺しなんだから。

そんなの止めてくれ。
9/21のブログ写真。

見た瞬間、心臓がばくばくして
寿命が縮むんだから。

その後、縮んだ心臓が、一気に
広がって、血液が、全身を巡ったあげく、気持ちが
和むじゃないか。
和んだ気持ちで、今度は
寿命が延びるから。

もうさ、気持ちの変化に追いついていかない。
それにしても、ランドセルが似合う高3だこと。

話は変わって。
ぴあのMUSIC COMPLEX当たったようなんだけど。
取りあえず入金しろときた。

フェスだから、よほど人が集まらない限りは、
全員いけるもんなんだと思ってるけど。

女祭りの一般販売が、秒殺だと聞くと、
そのほかのライブの倍率は、宝くじに
近いのかな。いまの、ももクロの人気では。

と考えると、ぴあは、彼女たちを生で
見れる貴重な機会なので、入金忘れないよう
にしなければ。結構期限まで短いんだ。