ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

かなこ 頭を良くしてあげよう

この唄の《かな》を、脳内で《かなこ》に置き換えながら、
動画を見ていたら涙が出てきた。

かなこぉ↑↑、おばかだな。
ホント愛すべきバカだな。

頭を良くしてあげたいな。
どんなに素敵になるかな?
でも、魅力が半減するかもしれないし。
それでも、頭を良くしてあげよう。
なんだか、また涙が出てきた。
大丈夫か、俺。相手は未だ、高3だぞ。

でもこの動画作った人最高。
賞賛に値する。
珍しく+1点付けた。

(2012/11/21 元の動画削除されていたので、歌のみで)

ぴあで、ももクロの《労働賛歌》のときに、
筋小か大槻さんが乱入して。
そして筋小がこの曲
《香菜 頭をよくしてあげよう》を 演奏して、
かなこが当然のようにジャムパンを
ほおばりながら出てきて欲しいな。

楽しみが、増えた。想像は、無限、無制限だ。