ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

佐々木 あーりん&コジロー

ももクロのアイドル。
『あーりん』佐々木 彩夏。

僕にとって、最大の壁。

僕が、ももクロにハマったとき彼女は未だ、
中 学 3 年 生。
「変わるわよー」の動画を見て、
ぶっ飛んだ。
中学生と知って、
さらに驚愕した。

彼女にも驚いたよ。
それ以上に、自分に。
こんな年で、アイドル、それも中学生に
興味を持って良いものか?
これは、悪いことでないか?
罪悪感無い?ネエ������

今考えると「ハマった」と
言うことを、自分の中で納得させるのに
時間がかかったのは、この罪悪感が
大きかったな。

それぐらい、僕にとって
大きな存在な彼女。
無意識に、その罪悪感が
頭もたげるのかな、彼女を見てると。
『可愛い』だよね。もう無条件に。

そんなあーりんのことを、最近
理事長は、「コジロー」と
言い始めた。
理事長は、あーりんをももクロ
入れた張本人だし、
あーりんとつきあい長いし、
そもそも大ボスだし。
「コジロー」と呼んでも問題ないですよ。

えー、僕もそう呼んでいいですか?
「コジロー」と書くと何故か、
罪悪感が消えるので。

それでは、コジローの最近の
ブログから。




やっぱ可愛いな。

一般論として、この年で
高校1年生を可愛いと思うのは
どうなのかな????

って、ももかのランドセル写真に食いついてる
時点で、どうかしてるのばれてるんですけどね。

追加。
サマソニ大阪は、サマソニを中断に追い込んだ雨も上がり、
今回の長崎も、台風が直撃しそうで、結局雨も降らずクローバEXPO
できたそうで。

コジロー佐々木さん、雨を呼びそうで、晴れにするという、つまり
雨女でなくて、雨晴女ですね。

あめはれ、あめはれ、アマはれ、アマハレ、
アッパレ、天晴女ですね。。。。。(苦しい)