ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

大人の階段の ぼ る ももクロの天使は?

誰?

5人とも天使ですよ。
よく奇跡の5人と言われるけど、
こんだけ個性が被ってなくて、
それでいてまとまっていて。
見るからに素直で、仲がいいんだもん。
笑顔の5人を見てるだけで、
癒されるんだ。

で、コジロー。
コジローと自分も呼ぶようになって、
急速にその存在が。


(玉井さん見たいだけだったりして)

数ヶ月前のブログ写真と、
最近の写真を比べると。


明らかにシャープになってる。(目の錯覚か?)
成長期には、一旦横に大きくなって、
その後縦に延びると言うからね。(俗説かな?)

このまま行けば、5人の中で最年少なのに、
真っ先に大人の雰囲気を身に纏いそうな予感が。

と思ってたら、今度でるQJ
写真は、やっぱり幼さが。


この小悪魔!

最後。
本日女祭り。
本日ウレロ最終回。
今日の女祭りでのUFI。

ウレロに登場。
かなこ髪の毛おでこにべったり。

Teamももクロ、TV東京、ありがとう。