ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井さん仕事して俺はグータラ休日。そしてYUIはスタダ所属

当然、ももクロの女祭りは行けなかったし。
男祭りも、ももクリも行けない。
代わりに、グータラと横アリ2日目を見て過ごす。

それにしても、改めて
彼女たち。魅力的だな。
あんな長時間、歌って踊って、
そして最後まで笑顔は、絶やさず。
笑顔を見てるだけでも、
休日DVD見た価値があったな。

こっちは、グータラ休日だったのに、
玉井さんは、水道橋で働いたみたいで。

全く関係ないが、この前
YUIが、スタダ所属と知った。

そうかYUIは、スタダ所属なんだ。

知らなかった。

レコード会社は、キングでないのか。

それは、置いといていいや。

彼女の唄声好き。
優しいんだよね。僕にとって。


数年前に、「Rolling Star」で、
ロック調のものすごくカッコイイ曲を
出して、


そして、次にリリースしたのが、
これ「CHE.R.RY」。


」。

完全に、可愛いアイドル曲だよね。
それこそ、乙女の唄。

当時この落差と、彼女の
引き出しの多さに驚いた。

最近は、彼女の声で、
「がんばぁーれぇ」とか、
街角でささやいてくれるから、
ガンバろう!って思う。
いや、ホントこの前疲れ切った金曜の朝、
街中で聞いて、そう思った。



何が言いたいか?
そりゃもう、ももクロの作家陣に
”1回でいいからYUIが、
入ってくれないかな”と言う願望です。