ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ ファービータイアップ曲 世界展開できないかな?

ファビ、ファビ、ファービーファービーファービー

ファービー語は、全部このように聞こえる中年です。

とはいえ、MVは幸せすぎる可愛さなので、
空き時間に見てしまいます。

見るとにやにや、にこにこしてます。
周りからみると、危ない人間にしか見えないでしょう。

何なんだろう、このかわいらしさは?

初めて、二日連続同じ動画を張ってしまった。それぐらい、見ていたい。

本編のMVが可愛いと、そのメイキングもカワイイネ。


タカラトミーから、米国の販売元に働きかけて、
この動画そのものを、世界でCMに使ってくれないかな。

この曲、半分はファービー語なので世界共通で。
日本語のところだけ、吹き替えで流せば充分成り立つと思うけど。

どうかな?世界の人から見ると、
ももクロメンバー、本当の子供にしか見えないよ。
だから、世界中で通じると思うけど。どうだろう?

世界中に、この笑顔と幸せ感を感じてほしいんだ。