ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ 主題歌 悪夢ちゃん

昨日12日悪夢ちゃん見た。
ももクロ新曲目当てだったけど。



始まって直ぐはないと思ったが、
普通遅くとも15分ぐらいしたら、
タイトル画面や、出演者画面とともに、
主題歌流れないのかな?

主題歌を聴いて、取りあえず
TV消そうかと思ってたら。
何!
結局最後まで引っ張られて、
あんだけ?

最近ドラマ見てないからよく判んないけど、
最初に出演者画面やタイトル画面を
見せないの普通なの?

消化不良になったんだけど。

ドラマの最後に流れるの聞いたが、
曲調はドラマの少しおどろおどろしい雰囲気に
合ってたね。それは言える。

いい曲だ。と叫んでみよう。
いままでの彼女たちの持ち歌
に無かった曲だと、
改めて確認。

9枚目のシングルの
残る1曲は、どんな曲だろうね。

きょうの最後は、ももクロクラブ。
アリヤス、しおりん、コジローの
3人組。

”ぶっちゃけ数字が欲しい”のって。
聞いてたら、新曲プロモーション会議。
校内放送で流す高校までの
学校に、プロモーションCD贈るって。
抽選とか言ってなかったから、
応募に全部贈るのかな?

と、全曲を番組内で流した。
HOTEIサウンドを、ももクロメンバー
良く歌いこなしてるな。
今までの、持ち歌にはない曲であることを、
再確認。
いい曲だよ。改めて。