ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

10/15 他愛もない毎日

週末は、玉置成美さん主催の
LIVEに出たももクロちゃん達。

楽しかったんだろうな、
全員今日にはブログ更新してたもんな。
いつもは、誰かは少し遅れてたり
したもんね。

玉置成美、デビュー10周年か。
デビューしたとき、いきなりアニメソング
歌って、ヒットしたんじゃなかったけ?

いにしえの記憶です。

もう1組、SCANDALも出演。
SCANDAL、演奏しながら振りを
そろえるの好きです。何かの曲で
やってたような。
あやふやな記憶です。

この3組で『Belive』をやったそうで。
これは聞いてみたいな。見てみたいな。


(ナタリーから10/16追加)

話変わるが、エビ中がRO69のライブレポートに少し。
ディアフーフとの対バンをやったみたいで。
ほんの一言ぐらいの記述だけどね。
ディアフーフ&私立恵比寿中学2012.10.14 洋楽ライブレポート|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

昔、ももクロが神聖かまてっちゃんと対バンしたときも
記事が載って。
そのときは、神聖かまてっちゃんは知ってたが、
ももクロはどうでも良かった俺。

それが今では、エビ中は知ってるが、
対バン相手に付いては、全く知らない俺。

変われば、変わるな。