ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

10/18だらだらどうでもいい話

ももクロ主題歌の『悪夢ちゃん』
初回放送週の視聴率、ドラマ部門で
5番目。上にいるのは、相棒とNHKドラマが含まれているので、
5番目は、がんばってるほうだよね。

週間高世帯視聴率番組10


仕事帰りに小腹がすいたので、コンビニへ。
シュークリームをコジローに1日1個買ってあげる
気持ちで、自分に買って食べた。
シュークリーム食べるのいつ以来だろう。


黄色欠乏症気味だと気がついた。
ももクロにはまる前のブログから
適当に写真を持ってきて、重症化する前に
対処しなければ。




3月の写真だけど、これ以降今までの数ヶ月で、
子供っぽさが無くなっている。




ワンセグ
ももか、コジローに引きずられて
キャラ崩壊してる。
少し前には、かわいこぶりっ子するの
苦手だったのに。

でもいい、ももか、かわいい。