ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

10/23 ももクロ スピリッツとスターダストボウリング 

1時間も寝坊した。

火曜日にして疲れているのか?だらけているのか?
スイッチは、セット位置になっていたから、
目覚まし音鳴っていても寝つづけたんだ。俺。

”怪盗少女”の鮮明な夢を見たことは、
覚えている。
「これは夢の中で、なんて鮮明な怪盗少女の
夢なんだ」と。感じたことを覚えている。
夢だから、内容は全く覚えてないが。
背景が、真っ白だったことはかろうじて。

寝る前にスピリッツの特設コーナーで、
ももクロメンバーのガンダムコスプレでのスナップ写真撮影動画を見たからね。
その背景が真っ白だった。
そして、俺の中ではももクロ=怪盗少女なんだろう。


スピリッツは、昨日10/22深夜、仕事帰りのコンビニで
購入。
5店回った中で、4店は最後の1冊。
1店はなかった。
週プレは、何冊づつは残っていたけどね。
買うまでは、どっち買おうか迷ったんだけど。
いざ週プレみたら、どこに記事か写真があるの?
見つけられなかったんだけど。
あの誤送信で、かなこが片手に
微笑んでいたのは何?
何かの謎かけ?何か試されてる?
それとも俺の目節穴?

でも何故この時期ガンダム
どうせコスプレするならエヴァじゃないのかなぁ。


(でも何してもかわいいけどね)

ほらTV見てたら、いきなり初号機が馬になってるし。
JRAも、エヴァ プロジェクトメンバーなのね。
初号機、推されたいカラーなんだ。
今頃知った。

11月は、ももクロ新曲発売だし、
エヴァ映画も上映開始だし、
PIAもあるし。楽しみだね。

最後。
佐藤さんにノセられて、シャチの
初めてのMV見た。
スターダストボウリング。
いいね、まとまってなくて。
いろいろ出てきて。楽しいね。
調子にのって、3回連続で再生したよ。

前から思ってるけど俺。
孫には、むちゃくちゃ甘いおじいちゃんになる
自信がある。
シャチは、早すぎた孫と考えて、
自分を納得させよう。
そうしないと。。。。