ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

昨日は男祭り、音楽と人、姫クロ

昨日は、男祭り。
初期の歌を歌ったとか。
《気分はsuper girl》歌ったとか。

いいな。
この曲、個人的好きなランキング上位。

ももクロにハマったのが、
今年3月中旬頃?終わり?
そのときと比べても朝の情報番組で、
紹介される回数増えたね。
というか、必ず紹介される存在になってきてるね。
今日も、朝TV番組の梯子をしてたら、
いつもより家出るの遅れた。
ちょっとした嬉しい悲鳴。

ももクロにハマって。
それまで存在すら知らなかったことを
知ることになって。

その中に音楽雑誌やアイドル系の
雑誌があって。

最初の方に買ったのは、「FREECELL」.

たまたま本屋に行ったら目の前にあってね。
運命の出会いだと思ったよ。でもさ、
恥ずかしくてね。買うの。
高校生ぐらいのときにエロ本書ったときの
次ぐらいに恥ずかしかったな。
「Quick Japan」も知ったな。
「ミュージック マガジン」も存在は知っていたが、
買ったのは初めてだったな。
「Top Yell」は、さすがに買うのは、
高い壁のままだな。
ブブカ」は、今ちょっとB級のニオイが強いアイドル
雑誌になっていてビックリした。知ってるブブカは、
完全ゴシップ雑誌だったから。ネットカフェで
読むのが精一杯。

で今回初めて「音楽と人」を買った。
雑誌の存在さえ初めて知った。思いの外、
ももクロの載っているページ数が少ないけど。
他の雑誌より大判なので、その分写真が
堪能できるので、よしとしよ。

そして姫クロ買っちゃった。
入っていたのは、高城さん。
確実に押入れパターン。家族には見せられない。