ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロを考えてみる(番外編:スタダアイドルグループその2)

スタダ3姉妹末っ子で3女。
「チームしゃちほこ」

出生地は、上2人とは離れ、
名古屋。
年も少し離れた末っ子。
去年路上デビューしたばっか。


お姉さん達が、ちゃんと育ってるので、
3女もちゃんと育つだろうと思われて、
早々(名古屋限定で)メジャーデビューしちゃった
3女。

長女や、次女の良いとこを
取り入れるのに、なんの葛藤もなく、
やることができる境遇。(勝手に解釈)

それで、先ずは長女を
少し、「恋人はスナイパー」で
匂わせてと。

歌詞にある”怪盗には”とかね、振り付けとかね。
この歌の作者、ヒャダインじゃないからね。
それでこの歌詞だから、狙ってるよね。
それも許される3女の特権だな。

スタッフを店長(さすがに学校の設定ではない)
と呼ぶのは、エビ中のそれを少し、拝借。
それも許さ。。。しつこいか。

理事長曰く、
ももクロのDNAは、しゃちほこに
より濃く受け継がれているとのこと。

今までは、順調で苦労知らずで、
素直に無邪気に育ってると思うけど。
今後は、苦労が待っているかもしれない。

これも理事長が呟いてたけど、
名古屋の商圏は、狭いらしい。
店長、ひーこら言ってるみたい。

地域密着、軽く方言も入れて
育っていってほしいな。


無邪気な素直さが、感じられるのは、
スタダ3姉妹の特長で、
それはやっぱり長女の
ももクロ」の影響が大きいと思う。

Stones。
Liveどころか、アルバムは出るは、映画はできるは、デビュー50周年だったんだね。