ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

おめでとう「2012年小学館DIMEトレンド大賞」「話題の人物賞」受賞

少し《おめでとう》言うの遅れたが、
ももクロメンバー 「2012年小学館DIMEトレンド大賞」の「話題の人物賞」
受賞おめでとう。

”「私たちは『DIME』さんとは縁もゆかりもありません。ですが『DIME』さんが私たちの活躍をこうして見ていてくださったと思うとすごく目頭が熱くなります。私たちみたいなお調子者がこのような素晴らしい賞をいただけるなんてすごく自信にもなりました」”

以上百田さん談。(ナタリー記事から)

”くれるものは、貰ってしまおう。
欲しいものは、ものにしたい。”
(吉田の拓ちゃん。「ビートルズ
教えてくれた」から)

”「大晦日は生まれたときからずっとオフにして、いつでも紅白のほうからオファーがかかってもいいようにしてあるんですけど」””「結構NHKさんには協力してるつもりだったんですけど、いまだに声がかかってないんですよ。でも私たちは本当にずっと夢だったし、24時間受け付けてるので、まだ可能性があるなら、キングレコードのほうに。24時間受付中ですので!」”

以上高城さん談。同じくナタリー記事から。


「DIME」の次号は、当然関連記事載るよね。
百田さんじゃないが、俺も最近は、
「DIME」とは縁もゆかりもなくなっていたが、
次号は書うしかないな。

この前の有安さんのブログで、
うれしそうにQJの単独インタビューを受けたこと
報告してたから、12月発売号買うでしょ。
http://ameblo.jp/ariyasu-sd/entry-11400027777.html?frm_src=thumb_module


[(ナタリー記事から)

それにしてもこの「DIME」授賞式の衣装大人びてるね。
ぐっとももクロメンバー大人になったように
見えるね。その意味で、最新曲が「サラバ」で良かったな。
年末にかけて落ち着いた雰囲気の
衣装で出演できて。この衣装でなくても、
天使と悪魔衣装だからね。
特に天使衣装は、そのまま本物の天使だもんね。

ももクロのオフィシャルページから)

そして、Tokyo Walker初めて買ったよ。