ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

11月20日だらだらとまとまりなく

ももクロは、この前のももいろ夜ばなし”白秋”。
評判がいいみたいで。

フォーク村のリベンジをしたようで。
とくに佐々木さん。
トップバッターで見事な出来映えだったようで。

そのときのブログも良くて、
ブログを読んで泣いたとの報告多数。
2012年11月18日のブログ|ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba


しっかり考えてるな。
僕は、フォーク村の動画を見て、早くて
数年後、下手すりゃ10年後に、もう一度
聴きたいと思ったんだが。
わずか数ヶ月で見事な歌だったと。
脱帽です。
佐々木さん含めて。
メンバー各人、頼もしいな。
ずっと成長を見てゆきたいと
改めて思った。早く、動画で
実際の歌を聴いてみたいな。


(ナタリー記事から)


黒い週末は、
ショートバージョンで判断するのは、
無理があるみたいで。
いち早くCD入手した人によると、
ショートバージョン以降が、
予想を遙かに裏切る出来で、
期待は裏切っていない曲だと。
聴きたい。聞きたい。


最近、ももクロの記事が多くて。
追いきれないぐらい。
安定のナタリーの特集記事と、
最近ちょくちょく記事にしてくれる
朝日ディジタル記事、
リンクはっておこう。
ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」特集 - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
ナタリー:サラバ新曲インタビュー

http://www.asahi.com/showbiz/music/TKY201211140407.html
朝日新聞デジタルの男祭りレポ



エヴァ。初週末興業成績、
今年の映画では、1番だったようで。
評判は、賛否両極端みたい。(*1)
僕は、見てみたい。
見た結果、置き去りにされようとも。
それぐらい、前回のエヴァよかった。
宇多田の新曲が、どんな映像の中で
使われているかも感じたい。
泣きたいと言うことですね。

エヴァHPから)

*1:どこかのグループと一緒で。
ハマる人には、とことんハマるんだろうね。