ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

紅白決定おめでとう

ももいろクローバーZのみなさま。
紅白出演決定。
おめでとう。

感激が収まって、頭の中で
歌い出したのが、これ。
《やぁってきました今日は、あなたと私の
Special Day》



特別な日になった。今日。2012/12/26。
そして、大晦日も、最高にSpecial Day。

泣くかなと思ったら、
やっぱ泣いたな俺。
ホント年のせいで涙腺弱いな。
晦日も泣くんだろうな。

とにかく、おめでとう。
そしてスタッフの人たち、おめでとうございます。

それにしても全く飽きさせてくれないな。
なんだよこの衣装。
全くもう。悪乗りすぎだろ。
去年も用意してたとな。
思いが詰まりすぎだろ。
写真見ただけで、泣けるんだよ。



MSN産経ニュースから)

本番の衣装楽しみ。
本番の歌や踊りが楽しみ。
そして、本人たちの最高の笑顔が楽しみ。

そして、紅白の向こう側が楽しみ。