ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

紅白おめでとう11月の最後を飾って玉井さん

ももクロが、紅白出場を決めた直後の
ヒャダインの各メンバーへのつぶやきにも
泣かされた。

そこで、玉ちゃんについては、
初めの頃は、自信がないって、
レコーディングでもビクビクしてたし、
すぐ泣いていた旨のことが書いてあった。

《泣き虫で、甘えん坊。みんなの妹》

僕が知ったときは、既に泣く姿はあまり
見られず、このキャッチフレーズを実感することは、
無かったことを覚えてる。

でも、中野のDVDをみて。
泣いてる姿を見て。(*1)

他のメンバーもそうだけど、
色々あって、Z付きになる
理由の体験もし。
そして煽り担当になって。

今は、すくっと立ってるよね。
食べてる時の幸せそうな顔が
いいんだな。玉井さん。

この喜びにあふれた、今月を締めくくって。
玉ちゃん。



(玉井さんの最近のブログから)


*1:中野のDVDは、みんな泣いてるんだけどね。
メンバーも、見守る観客も、そしてDVDで見てる人も。
(個人的な意見ですが、中野2部のDVD見た人は、
ほぼ無くと思うのですが。ドキュメンタリー映像としても
1級品と思いますが。ハイ、ファンですから)

PS
やっとエビ中のがんばってる途中が、公式で公開された。