ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

12月5日雑誌のももクロ

やっと日経エンタ13年1月号買えた。

出張行っていて、そこにはファミマが無いんだもん。(*1)
今月号は、やっぱファミマで買わないと。
で、ついてくるクリアファイルに2種類あるとのことで、
しっかり中をちら見して、選んでカジュアル服バージョンにした。(*2)


読むのは、これから。1年間で2度の表紙は異例だってうれしい。


先月買った音楽と人のことを思い出して、
玉ちゃん残して無かった事も思い出して。
ついでに撮った。


FNS歌謡祭も、今日初めて見た。(*3)
出張から帰宅途中のワンセグ
けど、眠たいので、これも後日。


*1:別に田舎というわけでなく、セブンやローソンはあったんですが。
*2:前までは、コンビニで中をちら見するなんて、
恥ずかしくてできなかったのに。今は選ぶのが重要で、自然にやっていた。
ももクロにはまって変わった点の一つだね。
*3:ももクロ目当てです。当然です。ももクロにはまって変わった点の1つ。