ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロYoutube再生回数(番外編)

キミとセカイ。
再生回数:0
スターダストとしての公式UPされていない。
MVは、あるはずなのに、てかあるのに。
何故公式な形でUPされていないのか、
理由はあるはずだが、私は知りません。

スタダ名義以外の動画では、
781千回越えもある。

「私の中インストールして」
「クリックして」と、
平均年齢が、20才越えたグループが、
色気を出して歌ったらそれなりの雰囲気が
伝わる歌詞だが。
ももクロが歌ったらね。
がんばってとしか言えないな。

低予算の中で、インパクトがあるMVに
しようと、ただソフトクリームをなめるだけの
絵になっている。

インパクトはあるよな。
アイスクリームをなめる。
平均年齢が20才を越えたグループが、
色気を出して、ってくどいな。
ホント、精一杯自分で考える色気を
出してみましたって、
”がんばってね”としか言えないな。
ソフトクリームが溶けないようにと、
部屋の温度を下げたので、
そこがキツかったらしい。

それにしても、バナナをマイクの代わりに
持たされてMV撮ったり。
色々大人にやらされて大変だったね
ももクロちゃん達。

それが、土台で今があるからさ。
これからも、全力でぶつかって。

紅白の壁は、乗り越えたから。
向こう側の来年以降。
大人と戦うんじゃなくて、
時代と戦って。
最先端アイドルだから。