ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

熱湯風呂続きとHMVのCDケース

12/15ANNライブ(*1)での熱湯風呂騒動。
個人的には、引っかかってるんだけど。

ももクロメンバーのブログを見ると、
熱湯風呂も含めて
楽しかったと言ってるし、
ナタリーとかの記事でも
ハプニングとか書いてないし。

予定されてたのかな。
(確かに鬼龍院のANNで、
ALNで、やって欲しいこと募集してたね)

だとすると、誤送信の
つぶやきもネタだな。
何かのアリバイ作りかな。
単なるひっかき回しただけか?

ももクロ陣営(*2)の手のひらで
踊らされている俺。
相変わらず、小ネタを蒔いておいて、
いつか回収するパターンか。

でも今回も許す。
だって、百田さんのブログ見たら
幸せ感ハンパないから。
メンバーが楽しけりゃそれで良し。


(百田さんのブログから)


(ナタリー記事からALNライブ写真)

HMVでついに貰った。
買ったCDが、拓ちゃんと
岡村ちゃんだったのは、ご愛敬。
岡村ちゃんに、ぴあ以降捕まってます。

*1:All Live Nippon=ALNと正式名称
言うのね。
*2:てか、Kwkmさんにだな。