ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

しゃちほこの新曲とぴ​あフェスレポ

ナタリーによればしゃちほこが、
ライブ会場限定でCD出すらしい。

『乙女受験戦争』
『もーちょっと走れ』
完全に理事長のセンス。(だろ?)
悪のり、ノリノリ。
作家に、タイトルを決めて
依頼したんだろうね。
好きだな。この流れ。
4番目のグループが出てきた時に、
何を出してくるか?
って、続きが気になる。
気が早いけどね。

スタダ3姉妹のシリーズ(?)ものは、
今3系統あるのでいいよね。

ももくろは、
「スターダストセレナーゼ」
「走れ」
「Z女戦争」

エビ中が、
「スターダストライト」
「もっと走れ」
「ー」特になし

そしてしゃちが、
「スターダストボウリング」
「もーちょっと走れ」
「乙女受験戦争」

エビが、今から乙女シリーズを出すかな?

エビは、ももクロの全力とは違う、
学芸会路線が当たってきたからね。
完全なフォロワーは、しゃちが受け持つのかな?
ジャケットデザインは、エビ中寄りだね。

エビ中のアイドルなのに顔を出さないジャケット
センスにも笑っちゃうけど、
今回のしゃちは、文字だけ。
ここまで、アイドル度外視して遊ぶか!

ジャケットに関しては、ももクロが一番
アイドルらしいからね。
変わってる3姉妹だ。


エビ中の次出るCDジャケ)


(しゃちの新曲ジャケ)

ところで、ぴあによる
PIA MUSIC COMPLEXの
レポが出てたので、貼ってこう。
ももクロ
ももクロから岡村靖幸まで個性派だらけの8時間!ぴあ40周年祭がカオスすぎた(2/7) - ウレぴあ総研

岡村ちゃん
ももクロから岡村靖幸まで個性派だらけの8時間!ぴあ40周年祭がカオスすぎた(7/7) - ウレぴあ総研