ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2012年を振り返って:その1

ももクリ2日目もが今日。
残すは、大晦日の紅白だけだよね。

(ももりこぶたさんのつぶやき写真。2日目盛り上がってる様子)

今年を振り返って。一言。


ももクロにハマった俺。

いやー幸せな1年だった。

ももクロじゃなく俺ね。
自己中心主義なもので。

ももクロにハマって、
生活が大きく変わったのが事実。

生活の中での空き時間の使い方が、
大きく変わった。

まず、ももクロメンバーのブログを
読んで、
ももクロ関連のネット情報を
まわって、そしてそれが終わったら、
曲を聴いて。

あとは、仕事して。
食事に風呂はいって、寝て。

この1年は、あっと言う間に終わろうとしている。

なんて充実した年だろう。
欲を言えば、もっともっとLiveに行きたかったけど。
それは、来年に取っておこう。

ありがとう。
そして改めて、

おめでとう。

ももいろクローバーZ。

そして、それを支えるスタッフのみなさん。
感謝してます。

それと今年は、NHKに積極的に
受信料を払おうと思ったのが、
変わったところ。

AEに入る勇気がない(*1)にとって、
紅白どっきりを、総合の方で放送してくれて
ありがとう。
判っていても、泪が、少し。
紅白に出演するももクロの、
紅白への思いが強く伝わってきた。

百田さんの流した涙は、
TVの前のモノノフが、その流した涙で
返すことになるんだろうな。

*1:ピンクの封筒が