ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

世界平和だ高城さんそしてあーりん絶好調

ようやく清野さんのラジオ聴いた。
ももクリ後の25日深夜。
26日の早朝分。高城さん、寝ないんだ。

高城さん含めももクロはできるよ
世界平和。信じてる。

でも、たまに真面目な考えを書くと、
難しいよな。

今のももクロメンバーのように、
全てをさらけ出した後に、
互いの信頼関係を
築いて、ようやく
平和な世界はできるんだと思う。

でも、事実は本音を隠した上で、
背中に隠した左手に武器を握りつつ、
笑みを浮かべて
右手で握手してるからな。

信頼関係築くには、
いったいどのくらい掛かるのだろう。
気が遠くなるな。

国家が難しいなら、
一人一人個人単位で。

壁は、いつか乗り越えて、
夢の実現になることを、
ももクロ、そう彼女たちは
教えてくれているから、
あきらめてはいけない。

ラジオに戻って。
高城さん。
やめようと思ってたんだ。
リーダー交代させられて、
そんなに引きずってたんだ。

ここまで言うんだ。
ここまで、ラジオで言えるんだ。

各メンバーの、
例えばこの前のQJでの
有安さんのように。

普通は、隠すような、こともさらけ出して、
そこから絶対生きれない絆が出るんだろうね。
何を言っても、切れない糸だと信じてるから、
あの5人は強いんだろう。

12/28配信のChan。
やっぱりももクリ行きたかったな。
あーりん、相当楽しかったんだろうな。
4時間近くライブした後の
このはしゃぎよう。
あーりん見てるだけで、幸せになる。


(Chanから、飛ぶあーりん)

PS
昨日初物書いたけど。
VOD系を初めて利用した。
Chan。
それと、あーりんは、コジローでなく、
やっぱあーりんだなって。
はしゃぐあーりんを見て。
だから、あーりん、しおりん、
かなこ、ももか、れにちゃんと呼ぶ。
ことにしよう。
この年末に。
前言撤回。玉ちゃんは、 やっぱ玉ちゃんで。